1964年製モールトンFフレーム スタンダード、通常3速ですが、前オーナーにより同年代の4速にアップグレードされています。塗装はオリジナルですがあちこち傷や錆があります。目立つ凹みや深い錆はありません。サイドのロゴは貼りなおしてあります。また、キャリアは上塗りされています。部品類ほぼオリジナルで年式の割には全体の状態は良い方だと思います。各部、分解清掃、油脂類交換済(詳細はブログをご覧下さい。)タイヤとチェーンはほぼ新品、ブレーキワイヤーとゴムは新品に交換してあります。、このままお買い物やポタリング、ツーリング等楽しんでいただけると思います。
オリジナルのヘッドバッチはまずまずの状態です。 ブレーキは少し錆があります。
ハブのメッキ良好です。
リムはサイドに錆がありますが、見苦しくはありません。
ハンドル回りのメッキ良好です。

ブレーキは少し錆があります。
リムはサイドに錆がありますが見苦しい程ではありません。
64年刻印の4速のハブは状態良好です。
オリジナルのチェンリングとクランクは少し錆がありますが、まずまずの状態です。
オリジナルのペダルは錆がありますが見苦しくはありません。
サドルは交換されています。
シートピラーは錆がありますが見苦しくはありません。

試乗した感じは、軽快で変速もスムーズです。これから暖かくなってくるので、のんびりポタリングにぴったりですね。バッグやフロントキャリアも在庫がありますのでお気軽にお問い合わせ下さい。





もどる