1965年のモールトンFフレームのデラックです。フレームの塗装はオリジナルですが、フロントフォークとスイングアームは近似色で補修塗装されています。またキャリアも補修塗装されています。各所細かな錆や傷はありますが、目立つ凹みや腐食はありません。部品はほぼオリジナルです。各部分解清掃、油脂類交換、調整済み、ブレーキインナー、ブレーキゴムは新品に交換してあります。タイヤは少しヒビがありますがしばらくは大丈夫かと思います。
このままポタリングやお買い物に出かけて頂けます。整備内容はブログをご覧下さい。



ヘッドマークはオリジナルのままです。 ハブ、リム、泥よけのメッキは良好です。
ブレーキは少し錆がありますが、見苦しくはありません。
ハンドル回りのメッキ良好です。

サドルはブルックスに交換されています。 チェーンリング、クランク、ペダルはオリジナルですが錆があります。見苦しい程ではありません。 65年刻印のSA FW4速はメッキい良好、機能良好です。
リム、泥よけのメッキは良好です。
ブレーキは少し錆があります。

S2デラックスはスタンドが標準装備なので重宝しますね。 試乗した感じは、各機関良好、軽快に走ってくれます。
このまま楽しむもよし、自分の好みにモディファイしてもよし、楽しんで頂けると思います。
左右のサイドのロゴはほとんど剥がれていますが、2500円にてカッティングシートで製作できます。


もどる